musiqman Jr. LIVE !! in Cafe de UN Daniels

8月16日 金曜日夜。

桑名市中央町にあるカフェ・ド・アン・ダニエルズさんでのミュージックライブイベントにて

当店シェフがケータリングさせていただきました。

 

全国でライブをメインに活動されているシンガーソングライターのmujiqman Jr.さん。

桑名(カフェ・ド・アンさん)は2年ぶりの来訪とのこと。

 

 

オーナーの吉良さんとともにシェフもご挨拶させていただきました。

 

 

 

まずは、コース料理からスタート。

赤海老コンソメゼリー+サーモンコンフィ+3種類の豚肉料理

 

 

 

 

 

 

そしてカフェドアン パティシェさんのスペシャルデザート、

紅茶とベリーが効いた可愛らしいムース。

 

 

そしてオーナーでバリスタチャンピオンの吉良さんの絶品珈琲も。

Musiqman Jr.オリジナルブレンド、美味しいです!!

 

サイフォンで丁寧にじっくりと。

 

 

食事のあとはお待ちかねのMusiqman Jr.さんのライブ。

往年の洋楽名曲カバーやリクエスト曲を次々と披露してくださり、

エリッククラプトン、クイーン、ビートルズ・・・

ナットキングコールの♪Can’tHelp Falling in Love 最高でしたよ!

クラッシックな曲なのですが、心にしみる歌声とアレンジが心地よくてとても素敵なんです。
 

目の前での迫力パフォーマンスに感動しきり。。。 

 

ギターの演奏も本当に素晴らしかったです。

しばらく忘れていた音楽の感動を思い起こさせていただきました。

 

 

今回のライブでの曲も収録されているカバーアルバムとオリジナル曲のアルバム↓

ジャケットもとてもスタイリッシュ!

 

 

 

Mujiqman Jr.さんとギタリストの服部さんの気さくで温かいお人柄にも感謝です。

ファミリーでファンになりました(^^♪

 

ご参加いただいた皆様、素敵なご縁をくださったカフェ・ド・アン・ダニエルズのスタッフの方々。

ありがとうございました、また次回を楽しみに!

 

 

 

 

 

 

コメント