明けましておめでとうございます!

2020年 令和2年 始まりましたね!

どんなお正月をお過ごしでしたか?

 

 

 

 

昨年ご来店いただいたお客様、

プチアトリエ(店内ギャラリー)で個展を催してくださったギャラリー、作家の皆様、

当店に携わっていただいている関係者の皆様には感謝の一年でした。

おかげさまで大変充実した良い年でした。

ありがとうございました。

 

 

さて昨年末は、恒例のクリスマスオードブル、クリスマスディナー、おせち…と

たくさんのご予約をいただきありがとうございました。

無事、お引き渡しをすることができ、心から安堵しています。

当店の料理とともにクリスマスやお正月を過ごしていただけてとても嬉しいです。

 

xmasオードブルは伊勢鶏を使ったローストチキンとフライドチキンをメインに、お肉のパイ包みやシーフードピンチョスや野菜のマリネなどのホームパーティーメニュー。

 

 

 

おせちは、お正月らしく、鮑やオマール海老、ローストビーフ、フォアグラをメインにパテアンクルートやスモークサーモン などを

盛り込んだ、高級食材を贅沢に使用した料理をご用意しました。

 

 

     

 

 

今回もくわな新聞、19/20(ジュウクハタチ)水谷さんデザインのイルフェボゥらしい素敵な掛け紙でお届けできました。

 

 

  

 

オードブルもおせちも

毎年シェフが丹精込めて考え作っておりますが、

お渡しした後、皆様にご満足いただけたかどうかがとても気になるところです。

ご来店の機会がございましたらぜひご感想お聞かせいただけたら幸いです。

 

 

今年は開店10周年を迎えます。

さらにたくさんのお客様に喜んでいただけるようなお店づくりをしてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント